農業法人設立で困った日本をなんとかしたい。雇用の促進と食糧自給率を向上させ、和力(わぢから)を取り戻すことに情熱を燃やすスペシャリストたちのブログ


by 7d45

カテゴリ:未分類( 2 )

日本の「おいしい!」届けます。Mogu・Maga | FOOD ACTION NIPPON(フードアクションニッポン)

若い世代にも子どもたちを育てていくうえで、
食に対する不安や危機感を持っている人たちは
多くいるんですね。

こうしたイベントを通して、たくさんの人が日本の農業の現状や
問題点に気づいて、ほんの僅かでも変えていくための
アクションを持ってくれたらこの国はもっと豊かな国に
なると思いました。

まずはいま、何が起きているのかを伝えること。
そして、どうすれば変わるのかを考えていきたいですね。
[PR]
by 7d45 | 2009-09-02 13:35

情報発信を開始しよう

農業生産法人を本気で作ろうとしています。

しかし、たぶん作って終わりじゃりません。
そこからビジネスがスタートですよね。


ですが途中でくじけないように、まずは、ここに宣言します。


このブログでは、法人の設立と活動内容を広くPRする
ことを目的に、始めました。



法人設立の備忘録として、また軌跡としてこれからの日課にします。
[PR]
by 7d45 | 2009-08-15 00:00